スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
タイヨウのうた
タイヨウのうた

解説: 太陽の光にあたると命に危険がおよぶ病をかかえる少女が、ある少年との出会いによって自らの命を輝かせていく純愛物語。監督は本作の制作プロダクションであるROBOTが抜てきした新人の小泉徳宏。ヒロインにシンガーソングライターのYUIがふんし、映画初主演ながらも、歌うために生まれてきたような等身大の少女を熱演する。相手役は『木更津キャッツアイ』などで注目されている若手俳優の塚本高史。夢を持つことの大切さや、命の輝やきのすばらしさを教えてくれるをストーリー展開と、物語と同時進行で作曲される劇中歌に胸が熱くなる

監督
 小泉徳宏

出演もしくは声の出演
YUI 、塚本高史 、麻木久仁子 、岸谷五朗 、通山愛里
 
          <Yahoo!ムービーより抜粋> 
 
感想
やっと見れました(*´∀`)つめちゃよかった
病気映画って感じがあまりしなくて、でも感動して泣けてよかった!!
YUIの歌には感動(*´>艸<`*)゚。+ ポオロポロ泣けてきました
YUIの普通ぽいかわいさがよかったな
塚本くんも自分は、あってると思った\(*^▽^*)ノ

ドラマも見てみるぞキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

映画の部屋 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2006/07/12(水) 11:28:20
映画デート
今日は、いきなり、映画に行く事になりましたd(゚▽+゚)キラリンチョ☆
ずっと前から見たかった(タイヨウのうた)を見てきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

初の立川の映画館に行ってきました☆
結構綺麗で変わった画面で~田舎もんはビックリだべΣ゚д゚≡(   ノ)ノ

映画が8時で時間があまったので、久しぶりのカラオケに行ってきました
やっぱり楽しいかった(@`▽´@)/

最後に、路上で売ってたポストカードがかわいくてお買い上げしちゃいました((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪

恋の部屋 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/07/08(土) 11:41:38
大江戸温泉デート
地元から帰ってきました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

そして仲直りデートに(大江戸温泉)に行ってきました
かなり久しぶりのデートで、めちゃ楽しかった☆

彼氏君の浴衣ゆがたにときめいてしまいました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

夜の足湯では色々語って楽しかったなo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
soto.jpg


吹き屋のゲームがあって、自分何やってもボロボロでした(´・ω・`)ションボリ
射的ゲームで、彼氏君1発当たりはかっこよかった
犬をミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

大江戸温泉は一日いても飽きないな~
今度は泊まりで行こうね(@・Д-)-☆パチッ


恋の部屋 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/07/02(日) 13:44:42
おひさに
久しぶりに実家に帰りました(@`▽´@)/ ハイッ
久しぶりの家はやっぱりいいね
楽しかったです\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そしておひさに親友ちゃんとデートしてきました
カラオケ&ボーリングデート
めちゃ楽しかったヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

やっぱり地元の友達は素でいられるからイイよね(o^∇^o)ノ

でも、ボーリング対決負けちゃったくぅっ o(≧ヘ≦o)
デザートおごりました(´・ω・`)ションボリ

また夏休み絶対帰るから遊ぼうねw(0^__________^0)w

友達の部屋 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/06/28(水) 13:43:32
DEATH NOTE デスノート
DEATHNOTEデスノート前編

解説: 「週刊少年ジャンプ」で連載がスタートするやいなや、衝撃的なストーリーが話題となった大人気コミックを実写映画化。書き込んだ名前の人間に死をもたらすことができる不思議なノート“デスノート”を所有する夜神月(ヤガミライト)の暗躍が描かれる。監督は『あずみ2 Death or Love』の金子修介。主人公・夜神月を『バトル・ロワイアル』の藤原竜也が演じる。緊迫した展開が終始続く、サスペンスフルな世界観が見どころ


監督:  金子修介

出演もしくは声の出演:  藤原竜也 、松山ケンイチ 、瀬戸朝香 、香椎由宇 、細川茂樹

<Yahoo!ムービーより抜粋>

感想
ついに見ました(@`▽´@)/
面白かった!そして後編を早く見たいキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

いや~結構オリジナルだな~っとも思った!!
ノートの説明も丁寧でわかりやすいと思う!!

漫画でも映画でも、本当死神より人間のが怖い2(-"-;A ...アセアセ

Lはそっくりだと思った!!携帯の持ち方はやばいね!!
漫画からでてきたみたい┌|笑|┘
お菓子を美味しそうに食べっていて食べたくなったよ(笑)

自分的 詩織の存在がなんだか嫌だった、はじめ詩織必要ないきがする・・。と思っていたけど・・・。
最後のオリジナルみたら、「なるほど」っと納得できたd(゚▽+゚)

ルークはウケた。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
あの笑い方に笑えたよ”!!
ミサミサは声だけがイメージにあってなかったかな~
もっとでてほしかったな(*´∀`)

後編もみます...φ(~∇~*)カキカキ_φ(*`Д)ノ['`ィ'`ィ]ペタッ



映画の部屋 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/06/21(水) 18:38:44
